スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

現金決済完了!!

2012-08-29
一昨日、無事に決済を終えました。
今回は、売主さんの口座番号の連絡がこちらに来るのが間に合わず、仕方ないので、
銀行で売買の残額を現金で引き出して、満員電車に揺られながら持っていきました。
同じ管内ならば、小切手決済のほうが安全ですが、管轄が違うと小切手が確定するまで数日かかってしまいます。
現金そのままで持参というのは、これからもないでしょうから、記念撮影しておきました。
現金決済

今回は、決済の前に売主さんの承諾を得て、草刈りやらリフォームの準備やらで何度もアパートに入っていましたので、もうすっかり取得したつもりで、「あ、まだ決済してなかったんだ」という感じでした(^_^;)

もうすでに、昨日から足場が組まれて、リフォームがスタートしています。
ここまで来ると、私の役目としては、全体を監督しながら指示伝達と交通整理に徹していればいいので比較的楽です。

 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ
関連記事
tag :
コメント:
先月 新築アパートの一括繰上返済で マックの袋に札束を入れて 銀行担当者に渡したら 差し入れと間違えて びっくりしてました(^0^)/
[2012/08/29 18:38] | SuM #- | [edit]
SuMさん

こんばんは。

一部繰り上げ返済金をマックの袋に入れて渡すというのも、愉快ですね(^_^)

いつか、慇懃無礼な銀行マンとか、感じの悪い売主に当たったときに、私もやってみるかな・・(^_^)
[2012/08/29 20:48] | 窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/97-8b7aa7be
<< topページへこのページの先頭へ >>
