スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

賃貸オーナー向け情報誌の原稿執筆完了!

2011-06-23
節電に努力しているつもりだったのですが、昨日からの猛暑に耐えられず、とうとうエアコンを使ってしまいました(^_^;)。

今日は、少し前に執筆依頼を受けた賃貸経営情報誌『OWNERSオーナーズ』の原稿を仕上げていました。エアコンをつけたおかげで(?)、筆も進み、執筆完了です(^_^)/

この『OWNERSオーナーズ』、前回の『グローバルオーナズ』と名前もよく似ていて全国の賃貸不動産オーナーさんが定期購読されていることも同じです。
ただ、『グローバルオーナズ』は、サラリーマン大家さんなどの不動産投資家も読者対象としていましたが、今回の『OWNERSオーナーズ』はどちらかというと“専業大家さん”向けの内容かなって感じです。

今回は、すでに5㎏減量達成しましたので、写真映りも前回よりは少しはましだろうと思っています(*^_^*)。

さーて、ひと仕事終えたことだし、飲みにでも行こっかな~(^_^)

オーナーズ


 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
凄いペースで取材されてますね!『グローバルオーナズ』はうちにもアパマンさんから届くのですが、『OWNERSオーナーズ』は、見る機会がないので、出来ればブログに載せて頂きたいのですが、宜しくお願いします。
[2011/06/26 09:22] | 大家のTakeさん #- | [edit]
大家のTakeさん さん

こんにちは。

了解しました。

8月号の特集記事を書きましたので、7月中旬ごろには発行されると思います。
その際はブログに載せるようにしますね。

[2011/06/26 11:50] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/48-02e9997e
<< topページへこのページの先頭へ >>
