スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

女性誌に掲載されました。

2011-06-20
先月、『婦人公論』の取材を受けたと書きましたが、その号が少し前から発売されています。
ちょっと恥ずかしいので、どうしようかと思いましたが、取材を受けたとだけ書いて、あとは知らん顔じゃ、肩透かしみたいなので(^_^;)、ブログ記事にもしてみました。

「夫をどうやって専業主夫に仕立て上げたか」といった内容で、3家庭の中の1つとして取り上げられています。私はなんだか倹約家のドケチ主夫みたいでちょっと笑ってしまいました(^_^;)。
ほんとは何軒もハシゴして女房に怒られてばかりの“ぐうたら主夫”なのですが・・・(>_<)。

婦人公論表紙

ブログを開設してから、いろんな出来事がありました。
2月下旬に開始して数記事しか書いていない段階で、大震災。
電気が復旧した数日後からは、アクセスが殺到して日に500人や600人もの方がユニークアクセスでやってきてくださる。「仙台 ライフライン 復旧」「仙台 アパート プロパンガス」などの検索ワードで・・・。
ライフラインの復旧とともにそれも収まったかと思ったら今度は「地震保険」を検索ワードにしたアクセスです。
みなさんの切実な思いが伝わってきました。

そうしている間に、賃貸情報誌や女性誌からも取材の申込み。さらには原稿執筆依頼まで・・・。
ま、今後は自分の人生を整理して考えるためにも、早期リタイア後の生き方みたいなところを、もう少し比重を多くして書いていきたいなぁ~なんて思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
う~ん…

私の持論なのですが、“運も実力のうち(マグレ・奇跡は偶然)”で、“その運を活かすかどうかは本人の努力”。

窓野さんは、それが揃っていらっしゃったんだと思いますよ~(^O^)
[2011/06/21 00:35] | tatsusae #d/.yyOxY | [edit]
雑誌に掲載されたなんて、スゴイですね!!
おめでとうございます(^^)/~~~
[2011/06/21 09:07] | エム #djnh.SQU | [edit]
tatsusae さん

どもども(^_^;)

ま、婦人公論のこの記事に関しては努力というのとはちょっと違いますが、
ブログ始めてから、けっこうおもしろい出来事が起こりますね(^_^)。
思わぬ相談を受けてみたり、こちらも勉強させてもらってます。
[2011/06/21 16:26] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]
エムさん

どもども(^_^;)

そんなぁ~、年賀状の時期でもないのに(^_^;)・・・失礼m(_ _)m

そんなすごくもないですよ(^_^;)

雑誌社の人がブログ読んでくださって、
面白おかしい生き方をしてる人間がいるみたいな感じで取り上げてくださったんですよ(^_^)。

コメントありがとうござました。

またお気軽にお立ち寄りください。
[2011/06/21 16:35] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]
この前もアパマンのに載って、また掲載されるとは、注目度がありますね。専業主夫でも、なんでも良い事ですよ。私のブログなんて、馴染みの仲介会社の人しか見ていませんよ。
[2011/06/23 09:55] | 大家のTakeさん #- | [edit]
大家のTakeさん、さん

どもども(^_^)

コメントありがとうございます(^_^)

なんだか、マスメディアに取り上げられることが多くて、自分でもびっくりです(@_@)

と言いながら、今日もまた別の雑誌の原稿執筆完了!!です。

リタイアしてからは、ストレスになることはしたくないと思ってるんですが、
ちょうどよい程度に、いろんなことがあります(^_^)。
ほんとおもしろいです。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
[2011/06/23 17:27] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/47-ba48f29b
<< topページへこのページの先頭へ >>
