
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

賃貸経営雑誌に掲載されました。

2011-05-15
1ヶ月前に取材を受けた賃貸経営雑誌『グローバルオーナーズ』が送られてきました。

グローバルオーナーズウェブサイト

なんだか、評論家みたいな感じでちょっと恥ずかしいですね(*^_^*)
私のアパートは激震地としては極めて微少な損傷で済みましたが、今回の大震災では様々なことを体験し、今更ながら、人生の重さについて考えさせられました・・・。

なーんて、カッコつけてしまいましたが、取材時は、震災後のストレスによる暴飲暴食で1ヶ月で約5キロも激太りしていたときです。以降、豆腐ダイエットの日々を送って、3キロ落としましたので、今はもう少し写真映りもよくなったかなと思います(^_^;)。
さらに、目標はあと3キロ減。
豆腐ダイエットの日々はもうしばらく続きます・・・(^_^;)。


 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
>暴飲暴食で1ヶ月で約5キロも激太りしていたときです。以降、豆腐ダイエットの日々を送って、3キロ落としましたので、

私も体重の増減が激しく、実は4年前に2ヶ月で10kg落としたのですが(筋トレと…食べずに飲みまくる~で^_^;)、その後、2年かけて10Kg戻しました~(-_-;)。

窓野さん、ご立派です。本当に。
[2011/05/15 22:30] | tatsusae #d/.yyOxY | [edit]
tatsusaeさん

こんばんは(^_^)

いやー、そんな立派でもないんですけどね(^_^;)

tatsusaeさんも体重増減されるんですねぇ~、きっとお仕事の環境の激変や上と下との板挟みみたいなことでストレスが多いんじゃないですか・・・。

私も専業大家になってからは、体重あまり変化しなくなっていたんですが、今回の大震災とそれ以降の今でも続いている問題では、ストレスからヤケ食いにいっちゃいましたね(^_^;)。

体が引き締まると何でもやる気が出てくるので、もう一踏ん張り、がんばらねば!!と思ってます。
[2011/05/15 22:48] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]
まどのさん

今までの実績が雑誌の取材に繋がったのかと思います。

凄いです!!羨ましいです!!

Tsuchireaは、ひょっとして凄い方とお知り合いになれたと

思っています。

[2011/05/16 09:12] | tsuchirea #- | [edit]
tsuchireaさん

おはようございます(^_^)

そんな・・・(^_^;) 何をおっしゃる(^_^;)

こちらこそ、tsuchireaさんのような凄い専門家&経営者の方とお知り合いになれたと喜んでいますよ(^_^)/

またいろいろ教えてくださいm(_ _)m

今後ともよろしく!!
[2011/05/16 09:23] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]
すごーい!

カッコいいですね^^
[2011/05/18 05:02] | よしおっさん #- | [edit]
よしおっさん、さん

おはようございます(^_^)

そんなに誉められたら、メッチャ恥ずかしいですよ(*^_^*)

ありがとうございますm(_ _)m

[2011/05/18 09:09] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/39-1574608b
<< topページへこのページの先頭へ >>
