
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

女性誌の取材を受けました(^_^)

2011-05-01
昨日、中央公論社の女性誌『婦人公論』の取材を受けました。
先日の賃貸経営情報誌『グローバルオーナーズ』に続き、4月中に2回も雑誌の取材を受けて、ちょっと目をシロクロ、驚いています。
取材に来られたライターの樋田敦子さんは、1997年に話題になった「松田聖子になりたい!!」(太陽出版)を書かれたフリーランスの方です。
今回の取材は、“専業主夫”のいる家庭をテーマにした特集記事で、婦人公論の6月発売号に掲載されるとのこと。
3キロ減量して少しは写真映りがよくなったかと思ったら、今度は顔写真はなし(^_^;)。
妻ともどもの取材でしたが、さあて、どんな記事になることやら・・・(*^_^*)

婦人公論5.7


 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
いや、本当にすごいですね(+o+)

>3キロ減量して少しは写真映りがよくなったかと思ったら、今度は顔写真はなし(^_^;)。

実は題名を見て、少し期待していたのですが…。次の機会に(^O^)。
[2011/05/01 21:11] | tatsusae #d/.yyOxY | [edit]
tatsusae さん

いやー、どもども(^_^)

おかしなことばかりしゃべりまくるので、ライターの方も今頃困ってると思います(^_^;)

ま、顔写真のほうは、次の機会をお楽しみに~なんて軽く言って、
次の機会は永遠になかったりして(-_-;)
[2011/05/01 23:24] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/34-d7c495c4
<< topページへこのページの先頭へ >>
