スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

賃貸経営雑誌の取材を受けました。

2011-04-09
今日はさっきまで、自宅で、賃貸経営雑誌の取材を受けていました。

賃貸経営・不動産投資の月刊『グローバルオーナズ』。

この雑誌は、全国の賃貸不動産オーナーが定期購読されている雑誌で電子版もあります。
不動産投資にまつわるお歴々がいつも登場している雑誌です。
沢孝史さん、山田里志さん、浦田健さん、西山雄一さん、寺尾恵介さん、松田淳さん、鈴木ゆり子さん、水澤健一さん、赤井誠さん、などなど。

編集長の久保田さんが笑顔でインタビューしてくれるので、
おしゃべりな私はついついしゃべりすぎてしまいました(^_^;)。
犬好きの久保田さんは、取材が終わってもゴロゴロ寝ているうちの犬を撫でていました(^_^)。
寝ている老犬14歳


私が登場するのは5月号。顔写真入りで見開き4ページだそうです。
髪型が気に入っていないので、ちょっとイヤだなぁ~(*^_^*)

賃貸経営情報誌「グローバルオーナーズ」



 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
ワ-すごいですね。
さすがです。
しかしワンちゃんかわいいですよね。
[2011/04/12 09:47] | tsuchirea #- | [edit]
こんにちは。

本に載るんですね^^
すごい!

是非、見たいと思います!
髪型もチェック!!します(笑)
[2011/04/12 14:18] | よしおっさん #- | [edit]
tsuchireaさん

どもども(^_^)

うちの犬、最近、めっきり衰えてきています。
一緒に入れるお墓もすでに用意しているんですが、
なんだか、つらいです(-_-)。

[2011/04/13 18:11] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]
よしおっさん さん

どもども(^_^)

そう言われると、なんだか恥ずかしいですね(*^_^*)

本というか雑誌というか、マニアックな雑誌です(^_^;)
[2011/04/13 18:13] | (ブログ管理人)窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/25-1e68a825
<< topページへこのページの先頭へ >>
