スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

三日酔い??

2012-11-21
昨日今日と、三日酔いでゴロ寝の日々でした(苦笑)。

このところ、やたらに忙しくて、あっち行ったりこっち行ったり・・・・バタバタ続きで、
そんなときは、テンション上がりっぱなしなので飲まないでいられない(苦笑)。

歳ですね~やっぱり・・・・。
物件調査やら、融資付けやら、契約やら、そして、入居者獲得のための不動産会社回りとか・・・動きまくってるときは、体の疲れなんて全然感じないんですが、仕事しまくってから飲んで寝て起きると、まあ、腰は痛いは首は痛いはで、・・・やっぱり昔のように無理はききませんね。
でも、こんな日々を送っていても、朝早く出勤しなくてもいいのが何よりもありがたいですね。
何年か前までのことを思うと、天国みたいです。
二日酔いでフラフラになりながら出勤して、それでも午前中は気合で何とか仕事をこなしているんですが、午後になると、もう地獄のような苦しさに襲われて、倒れるンじゃないかと思うことばかりでした。
あの頃のことを思うと、今はやっぱり、贅沢な日々です。
常にやるもやらないも自分次第で、主体的に生活が決められるのが何より嬉しいことです。

ま、いろいろありますけど、早期リタイアは私にとっては今のところ成功だったなと思っています。

 もしよかったら、応援クリックよろしくお願いしま~す(^_^)/  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ 人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
関連記事
tag :
コメント:
こんばんは~
勤めている時と今の生活の違い、
記事から、よく伝わってきました。
自分も、いつかそうなりたいですね。
お体、気を付けながら頑張って下さいm(__)m
[2012/11/23 19:40] | 投資マニア #- | [edit]
投資マニアさま

こんばんは。

そうですね、私の場合は勤めているよりも、自分でやっているほうが
自分の性分に合っていた、そんな気がします。
そのへんは、人それぞれなので、何が正解かは分りませんが、
1つだけ言えるのは、どの人にとっても一生は一度きり、ということです。

どんな生き方にせよ、自分でこれでいいんだと思えれば、それでいいのかもしれませんね。

投資マニアさんは、まだまだ私よりははるかにお若いご様子、
人生これから何があるか分りませんが、
少しでもご自身のご希望に近い人生を送られることができればいいですね。

お互い、カラダに気をつけて楽しみながらがんばりましょう。

ありがとうございました。
[2012/11/23 22:09] | 窓野外男 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://madomado55.blog.fc2.com/tb.php/110-1ef692b6
<< topページへこのページの先頭へ >>
